2009年06月22日

焼き鳥「鳥繁」

torishige01.JPG
某お店で横に座った方から教えて頂いたお店(笑)
銀座。鳥繁さん。

営業時間
 平 日 : 午後5時〜午後10時 (LO 21:30)
 土曜日 : 午後4時30分〜9時 (LO 20:30)
 定休日 第2・3土曜、日曜、祝日


教えてもらっといて行かんわけにはいかんでしょう。ってことで
ココもいつもの3匹で会社終わりにレッツゴウ♪
(生ビール、琥珀えびす。わーいわーい)

続きを読む(鳥繁七十周年コース)
posted by K.A. at 23:54 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

焼き鳥「とり喜」

toriki.JPG
更新が遅れておりました。日付は適当にえらんで更新してます。

いつやったっけ。。実際にいったのは6/1。
食べログでNo1かな?いつもの3匹でよせてもらいました。
場所は錦糸町です。
続きを写真で見る(おまかせ)
posted by K.A. at 23:25 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

焼き鳥 「二匹が行く」シリーズ

torisei01.JPG
またまた同僚くんと。

今回の焼き鳥、銀座は「鳥清」さん。

いろいろ調べてどこに行こうか、ウォウォウ悩み、
特に予約とかせず、行って入れんかったらあきらめる方式で基本せめております。
(仕事が終わる時間が毎日見えないっちゅーのが原因ですわ)

鳥清さんは、コの字のカウンターのみのこじんまりとした店でした。
僕たちが入ったときには常連さん風の方が2組。
メニューはおまかせしかないようです。(おまかせしたい♪)

では、いつものうんめな写真をば。。。れっつごう
posted by K.A. at 23:55 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

焼き鳥

DSCF2160.JPG
最近、鶏好きすぎです。
会社の同僚くんと仕事終わりに一緒に食べ歩いております!
先週は1件、今週はココで2件目。どんなけいっとんや。。

皆様、おいしい焼き鳥があれば是非教えてください♪
東東京希望です(笑

今回のお店はココ!茅場町です。
とり健


焼き鳥の写真を見たい人のみ・・・
posted by K.A. at 01:25 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

