2004年12月23日

24 SeasonIII

うふふ♪
Amazonから届きました!
24s3
待ちに待ちましたネ〜
またまた、ジャック・バウアーの長い一日が始まるわけですよ。
全国で寝不足人口を増やすこのドラマ!前シーズンの最後で
「オーーイ!コラーー!!それはないでぇ〜(´・ω・`)」と、
次のシーズンのにおいをプンプンさせながら終わってしまったので、期待度最高潮です。
シーズン2の時も1と変わらずドキドキハラハラ感をパート2ってことも感じさせない面白さだったので、
シーズン3はどーかなー?楽しみやわ〜

でも、忘年会シーズンなので、なんかほぼ毎日呑んでますけど、仕事・酒以外は24を見ることに集中します(笑
ほっしー方はこちら
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2004/12/22)
売り上げランキング: 6
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.55
5 も〜面白すぎ!
5 キファー最高!
5 「カスタマー」でしたっけ?



それでは、

THE FOLLOWING TAKES PLACE
BETWEEN 13:00 P.M. AND 14:00 PM.
posted by K.A. at 12:17 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月31日

24 Twenty Four

24天気予報はずれまくりの週末から、月曜は天気予報通りのアメ、、みなさんいかがお過ごしでしょうか?強烈に寝不足のK.Aです。。

えぇー説明するまでもないとおもいますが、大ヒット海外ドラマ「24」!!
1話1時間がリアルタイムに進み、24話24時間で完結するとゆうリアルタイムドラマです。
昔、同じリアルタイムものでは、映画でニック・オブ・タイムとかありましたが、その類のモノです(笑

シーズン1をアメリカで放送が始まってすぐ向こうで話題になって、 早く日本にこんかいなーと待っていた2002年春。。
海外ドラマ好きの僕は1話からグイグイひきこまれ、5話ぐらいになったときには、いままで数々見てきた海外ドラマのなかでも、一番に面白いかもしれない。。。と(^^;

友人が「なんか最近おもろいのないの?」とゆーてきたので、、日本のドラマはおろか、海外のドラマなんて見たことあらへん!のその友人にまぁ見てみぃーや!とゆーてDVDを持って帰らしたんやけど、、、
次の日、仕事やーゆーのに、昼間電話がかかってきて
「なにやこれ!めちゃめちゃおもろいやん!!!」
それからは、芋づる式に友人・知人がハマッテいくことに(笑

このドラマ、ちょっとでもネタバレしようものなら最悪な状態になっちゃいます。。。
日本でシーズン1発売時にUSのシーズン2のサイトを自分のつたない英語力でがんばって読んで激しくネタバレしてしまったことアリです(笑

で、そのシーズン2のDVDが先週の金曜日に発売になったわけですよ♪ただいま12話、ちょーど半分を終わったところです♪
今週はずっと寝不足やろな。。。(^^;

★本国アメリカではこないだ5月の25日にSeason3が終り、そのシーズンの終りにはシーズン4が決定してました。
 
posted by K.A. at 22:00 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

