2004年12月20日

矢井田 瞳 〜Music in the Air〜

musicintheair18日土曜日!公式サイトで発表済みの最後のドームライブ!!
ヤイコライブ行くのってよく考えてみると今年3回目(笑
年3回も見れるってよーやってるよなーと変な感心をしながら行ってきました♪

アリーナ33列目で見たのですが、今回はすごい!
ビジョンってゆーのかな?が、
2枚にあと曲に合わせた映像を映し出す6枚のビジョン
全部で8枚の映像でもって普段見るのとはちょっと違う演出で楽しめました♪花火にファイヤーもあったしネ。
ドームってことで空席目立つんちゃうかな〜??とか思ってましたが、
ところがどっこい、さすが地元大阪やねぇ
前説でFM802のHiro−Tが出てきてゆってたけど、4万人入るのがほぼ満席って〜ゆーてたのが、
うそぢゃないな〜ってぐらいの人・人・人・・・でしたヽ(´ー`)ノ

今回、曲のほーは色々アレンジが違ったり、バイオリニストの弦一徹さんがでてきて2人でやってみたりと、
全26曲!!最高でした〜
特にモノクロレターがよかったです。
こんなけやってくれたら、本望♪ほんまによかった〜!!!!

東京ドームで23日にありますが、JALの招待でヤフオク等で投売り価格になってるみたいです、、
やじうまWatchに書いてます(笑
なんにもなかったら、東京公演も見に行きたいけどな〜(^^;
名古屋のカウントダウンはどうしよか真面目に悩んでしまう・・・(笑

あっそうそう、
今回のツアーグッズでT-シャツがあるんやけど、
大好きなLaundryとのコラボTシャツ・・・・
ほぼ売り切り状態でサイズがなくて買えんかったし。。ショック
公式の青空商店で通販するみたいなので、そっちで買うかな。。

私信:::KissDのレンズ借りた人へ
     これ行かれんかったのは痛すぎるで

セットリストは東京もあるし名古屋もあるし・・
続きを読むで♪

続きを読む
posted by K.A. at 00:49 | 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

KOTAPA

今日は、待ちに待った押尾コータローのライブ!

仕事が終わらなくてハラハラしましたが、なんとか開場には間に合いセーフ・・・

いつもいつも思うことですが、コータローのライブは毎回聞くたびに曲のアレンジがほんのちょっと違って、新鮮な気持ちで聞くことがですます。
最高級なオーディオでCDを聞いてもやっぱライブのそれとは違うってことですねぇ

難波Hatchだったので、サイン会はないんやろなーと思ってたのですが、ありました(><
前にライブDVDにサインしてもらいたいあまり、手元にあるDVDをもう一枚購入ってことで、2枚目を会場で買ってサインしてもらったのですが、
今回のNEWDVDは、その教訓をいかして、絶対フツーには買わないぞ!絶対前のDVDと同じくサインをもらうのだ!(そんなこーたろーFANは多いはず!)
との意気込みで、購入&サインを意欲満々で行ったのですが、
会場に着いた時間がギリギリだったこともあり、今回は見合わせました♪

ライブ内容はNEWアルバムのツアーなので、もちろんそれがメインの構成でしたが、今回はセット?アリで、曲の構成もいつもとまったく違うもので新鮮でした♪

ここまで一気に書きましたが、、、呑みすぎで眠いのでここいらで、、、おやすみなさい
posted by K.A. at 02:51 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

Off Spring

offsp
帰ってきて、すぐの更新です♪

今日は、友人と「OFF SPRING」の大阪日本最終公演に行ってきました。

もぉ〜ほんまによかったです。
チケット取るときは、アリーナやめて(レッチリで懲りた(笑))スタンドにしよやーとゆってたのですが・・結局アリーナを取りました(^^;
で、アリーナで見たわけですけど弾けまくりぃ〜の、飛びまくりーの、
騒ぎまくりーの、で、あさってぐらいにくるであろう足腰の痛みを気にせず、発散してきまた。。。
終了後、何から何まで汗でビッショリだったので、ツアーTシャツを購入(^^
即ソレに着替え♪、で、居酒屋にレッツゴー♪
呑んだビールのウマかったこと限りなしです♪


いや〜こーゆーのがナイとやっぱいかんネ♪
発散は最高にできたけど、明日朝起きるのが怖いです(笑
体動かんかったらどないしよ(^ー^;


ほんまに疲れた。。。おやすみなさい。。。


posted by K.A. at 02:23 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月02日

Bonnie Pink

bonnie
ライブ続きです(笑
自分でチケット取ってるんやから、わかってることやけど、
あぁ〜ほんと映画見てねぇ(><

今日NANBAハッチでBonniePinkのライブ行ってきました。
Bonnieは結構前から好きで、8年前ぐらい?にアメリカに一月半バックパッカーをしに行ったときに、ゆいつ持って行った日本人のCDがBonnieでした♪

去年も見に行ったのですが、そのときの教訓でBonnieはまったりゆったり指定席で見るのが正解やな・・・ってことで今年はスタンディングじゃなく2階の指定席で♪
いやぁ〜やった曲の内容はすごい完成された内容やと思いました。
でも、曲順が・・・
のっけから聴かす系の曲を持ってきて、途中にちょびちょびノリのイイ曲ですからねぇ。。。スタンディングの人はしんどかったんちゃいますかねぇ。。。
ただ、僕が歳いってしもたってことだけかもしれませんが・・・・(^^;

パンフ買おうかと思ったんですが、¥3000で内容も見本でパラパラと見たんですが、ん〜・・な内容やったので、「Bonnieブレンドコーヒー」を買ってきました(笑
なんでブレンドコーヒー売っとんねん!?って感じですが、コーヒー大好きなので、量から考えるとかなり高いんですけど、買ってみました。

おいしーんやろか〜???
posted by K.A. at 01:10 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

KOBUKURO.COM

kobu
今日は、「KOBUKURO LIVE TOUR '04〜DOOR〜」に行ってきました。

周りにコブクロ好きが多いのが、こんなことになるとは・・・

なにかとゆーと、まぁ〜よくある話ですが、
周りで当初から行きたい人が私を含め6人・・・
そのそれぞれが適当?!にチケットを取ってしまい、全部で10枚に(><

どーすんねん、そんなによーけ・・・

んなこんなで、チケが余ってしもて、
なんとかその日の始まる3時間前に特別価格にしとくので〜、ってゆって来てもらったりと、
色々あったんですけど、なんとかチケをムダにすることなく済みましたけど・・・(;・∀・)

大阪中央体育館でのライブって初めてやったんですけど、
まぁ音がよくないのは仕方ないとしても、新曲がたんまり聴けてよかったです♪
セットリスト書こうかと思たんですけど、このツアーってまだ続いてるので今回は割愛〜(;・∀・)
posted by K.A. at 23:56 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月18日

押しても弾いても

今日は、すんごい楽しみにしてた「押尾コータロー」のライブ!

八尾のプリズムホールでしかも平日ってことでどうしようか迷ってたんやけど、先行の抽選で当たれば考えようぐらいに思ってたら、それが、当たらず。。。。
ん〜しゃーないね。。と思ってるときに友人がめっちゃ行きたい〜!ゆーてきたので、一般発売で電話するも取れず。。
あきらめてたところに、奇跡的にチケットが4枚取れた〜ヽ(´ー`)ノ

買ったときはとりあえず4枚取っとこってことで取ったんやけど、これがまた行く予定やった友人が次々と、仕方ないなって理由でムリと・・・・

で、いろいろありましたが、最終的には男4人に・・

オイオイ!、コータローを見にくるのは8割女性ですよ(><

そんなこんなで、行ってきたわけですが、
やっぱり、最高でした。
新曲も聴けたし、しゃべりもおもろいし!
ダンシングコオロギ最高!!!!ってことで♪

6月23日には、CDとDVDが発売です。。。
posted by K.A. at 23:51 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月08日

桜・風・ANSWERで満足

昨日、
サウンドルネッサンス2004 Vol.6「コブクロ at ザ・シンフォニーホール」に行ってきました。

いやぁ、ホール自体が楽器なんだ!音サイコーだぜ!!を期待していったのですが・・
えぇ、音はすんごいよかったですよ・・でも、2階ではあるけども、せっかく生音&生声が聞こえる位置にいたのに、アンプを通したスピーカーの音が気になって気になってしゃーなかったです。。。スピーカーにかなり近くて、生音とスピーカーから出た音の2種類の音が耳に・・・・
といっても、大阪城ホールなんかよりは当然イイわけで、2人の声がガツーンとココロに響き最高でした♪
特に、DVDの2枚目の曲名のまだナイ結婚式のやつ・・めきめきよかったです。。はやくCDになることを期待!!!


セットリスト
1.YOU
2.blue blue
3.ring
4.忘れてはいけないもの
5.ツアー中に作った結婚式の曲(曲名はまだない)
6.愛する人よ
7.遠くで
8.DOOR
9.Starting Line
10.雪の降らない街
11.風
12.願いの詩
13.YELL〜エール〜

<EN>
14.桜
15.ANSWER

この模様はABC(関西だけかな?)で5/30日に放送するらしーです。全部で2時間ぐらいで、いつものよーにMCがかなーりあったので、放送時は結構な曲数いけると思うんですけど、どーでしょう〜?
posted by K.A. at 13:13 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

