2004年06月17日

平日はええねぇ、、ツーリングッ!

crow
今月はシゴトがシフト制。
平日に休みなので、平日休みが取りやすいツレとツーリングに♪

いつものように行く場所は決めず適当に〜と思っていたら
前日の晩にツレから「明日10時〜11時の間に桂川P待ち合わせで〜」とメールがきて、ん?!!?となりながらも、「あいよ〜」と返信。

朝、( ゚д゚)ハッ!、、、
あぁ〜10時やん〜どないしよ〜、、まっ11時までに行ったらえーんやしで、急いで用意をして、桂川Pを目指してひた走り、到着したのは11時ちょうど♪ホッ。。
で、「なんで桂川P待ち合わせなん?」といきなり聞いてみたら、
「あぁ〜、ツーリングの人はここで待ち合わせと決まってるから、一回桂川Pで待ち合わせしてみたかっただけや。。。」と、、、

「さよか・・・・」

気を取り直して、どこに行こうかと相談の結果、ツレの提案で、最近琵琶湖畔にできた「大きい風車」を見に行ってみよう〜ってことで、そこを最終目的地!?に、決定。。

詳細は「続きを読む」クリック〜(写真多いよ〜★)続きを読む
posted by K.A. at 23:00 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月09日

コカ・コーラ C2

6月に入ってから、初めての書き込みか。。。
忙しかったといえば忙しかったし、横着してたといえばそれが正解かも、、、です。
こんにちはKAです。

6月7日に世界先行発売の「コカ・コーラC2」を昨晩近所の自販機で購入〜♪
何日か前から近日発売!ってシールが自販機のボタンのところに貼られて、これってウマイやりかたやなーと、、、
フツー、喜んで買わへんで、コーラを。。
ドラクエ発売日に買ったった〜(古っ!)とかならわからんでもないけど、まぁ〜たかがコーラでそんな気分を楽しめるようにコカ・コーラ社に踊らされてる?わけです(笑
cocacolac2

ここで、飲んだ感想がくると思いきや、昨日買って帰ってそのままバタンと寝てしまったので、今冷蔵庫で冷やし中です(^^;
キンキンに冷えたら感想を書きやすぅ〜

unexpectこのC2のことをWEBで見てたら、本国USのページでオモシロいコカ・コーラのキャンペーンを発見しました。
まずはこの本国コカ・コーラ社サイトのCOMMRECIALを見てみてください(^^;
このキャンペーンの内容はというと
コーラをMultiPack(箱)で買うと中に缶の形をしたGPS携帯が入っていて、そのGPS携帯缶の赤いボタンを押すと、キャンペーンホットラインに電話が繋がり、当選者の位置をGPSで確認、
で、当選者のいるところまで、賞品の車(写真を見る限りでは2004のシボレーブレイザーかな?)を、届けてくれるとゆーすごい企画です♪
「FIND THE WINERS」ってところで、今どこにその缶があるかを見れるみたいですねぇ。。
今のところ、NationalProglamで「PrizeAwarded!」のアイコンがナイってことは、まだ車をGETした人はいないみたいですね。。

日本でもこのUNEXPECTED SUMMERキャンペーンせぇーへんかなー(^^
posted by K.A. at 11:49 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月29日

チョイツー

petittour本日は、天気予報では曇りのち昼から雨の予報やったにもかかわらず、
昼に起きてみたらば、快晴!やないの!!

ちゅーことで、幼馴染の逆輸入原チャ?!所有の友人と
チョイツー(ちょっと近場ツーリング)に♪

この時、弟ちゃんのデジカメを借りていったわけですが、
なんかこれ、オートで撮影してるんですど、白飛びしまくってて、
自分のデジカメほっしー度がいっきに急上昇!
最新機種ぢゃないから、しゃーないか・・・
でも、あきらかに露出ミスってる・・・

フィルムのカメラはたくさん?持ってるけど、
デジは一台も持ってないからな・・・・
今狙ってるやつを買おう♪

肝心の今日走った道は茨城亀岡線です、、、
ちょっとトラックが多いのが難点やけど、ゆるやかな感じで
楽しく走れました〜
posted by K.A. at 20:59 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月16日

ちゃんぽんめん

itomenえぇー僕が小学校の時、チキンラーメンといえば、土曜日学校を半ドンで帰ってきて、吉本新喜劇を見ながら食べるってのが定番やったんですが、だいたい大阪人はこーやと思うんやけど、,,.

会社で雑談してるときに、そーゆー話になって、姫路が実家の同僚M氏から出てきた言葉が、

M氏:「土曜の昼はイトメンちゃんぽんめんやろ〜」
K.A.: 「ん?イトメン?ちゃんぽん?なにそれ〜??大阪に売ってないでー」
M氏:「た・たしかに・・大阪でみたことないかも・・」

て、ことで、実家に帰ったおりに買ってきてもらうことに♪
で、これが食べてみるとウマイ!
それからはイトメンちゃんぽんめんの虜に(笑
その同僚M氏が実家に帰るとゆーたびに買ってきてもらう始末・・・
ほんと感謝(´▽`)してます。
姫路以西、岡山とかで売ってるらしーので、発見の際は是非ご賞味をっ
posted by K.A. at 14:26 | 大阪 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月15日

スパイダーマン・ザ・ライド

spider友人の嫁さんが今日誕生日で、みんなでアノ世界NO1アトラクションのSpiderman the Rideに乗りにいこよーって友人がゆってきてくれて、行ってきました。
こーゆー時は、ほんま大阪に住んでてよかったなーと思う瞬間やねぇ〜。
肝心のライドですが、ほんまにすごい!&おもしろい!。。これどーなってんの?って感じでした。。
で、お決まりの乗ってる途中に撮られる写真(最後に買ってね〜ってやつネ)が、ハリウッドスマイルになってました、オレ(笑
結局、スパイダーマンが2回とジュラシックパーク、ターミネターとまわって、どないしよかーと時間も終園に近づき相談タイム、
みんなUSJに来たのが初めてじゃないので、共通してみたことがないやつにしょーやーと議論の結果「シュレック4D」に決定!
いままで、シュレックなんて目にも入ってなかったんですが、これがどうして面白かったです。僕と同じよーにシュレックを敬遠されてる方は一度見てみることをオススメします〜♪
最後はETでまったりして、出てきたときには大雨のUSJをあとにしました。。

スパイダーマン映画のほうは2が7月10日から公開です。
1は、サムライミ監督が好きなのでもちろん見ましたが、最高でしたねぇ、あのスピード感とやたら親密的な悪者がよかったです。

あぁ〜はやく2が見てぇぇぇ!!!
posted by K.A. at 23:58 | 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月05日

GW最後の日

よーけ、文章書いたのに〜
ブログの調子?が悪くて、飛んぢゃいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

仲間うちでは評判の「幻の肉(ほんまかいな^^)」を食す為に淀川河川敷公園でBBQしてきました。

うまかった〜♪サイコー♪♪でございました。(^ー^)ウプッ
posted by K.A. at 23:48 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月03日

梅・梅・梅

GWも真っ只中!
昨日から和歌山は田辺の連れが遊びに♪
バイクでくるとゆーので、どんなバイクでくるのかと期待の中ヤツ到着〜!

したら・・・
おいおい!!車種一緒やないか!
しかも、色までオレ様と同じやん!、、、(T−T)

ちょっと、怒っときました(笑

本場の梅を、バイクやーゆーてるのに、
持ってきて〜♪と、もってきてもらったので、その辺は穏便に〜♪

明日の大阪の天気はアメ・・・・
はぁ〜ツーリングの予定やのに・・(´Д⊂
posted by K.A. at 22:10 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月26日

飲みすぎ食べ過ぎ、そして撮りすぎ!

行ってきました結婚式。。。

やっぱ、こーゆー御祝いごとはいいですね。
2次会でしかけたドッキリに感動して、後輩は泣いてくれたし♪
後から、「アレはずるい!」とゆわれましたが、、

セカンドカメラマンもやってたんですが、
撮った枚数や405枚です。。。(T-T)
もーアホちゃうかと・・・
こんなけ数ありゃ数枚使えるのがあるやろと、、数撃ちゃあたる精神で♪

みなさん、撮り過ぎには注意しましょう(爆
posted by K.A. at 04:33 | 大阪 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月24日

しんど〜

明日は後輩の結婚式です。。
2次会幹事も引き受けちゃってるので、大変です。。。(><

なにかにつけて、期限ギリギリにしかしない性格なのでよけーにナンギな状態に・・・(笑
posted by K.A. at 11:26 | 大阪 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月21日

ヒマに託けて

ヒマにまかせて今流行り?のBlogなんてものに手をだしてみた。
コレってすごいよねこんなのが無料でできるんだもの・・

今日は懐かしい人にメールを出して見た。

posted by K.A. at 03:58 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

