2005年08月03日

コーラのヨーヨー

cola.jpgどうも7/27日から売ってたみたいですが、本日GETできました。
セブン・イレブンにて数量限定発売です。

とりあえずってことで、「スプライト」を買ってみました。
最近、スプライトって見ぃひんな・・・もしかして、もう売ってない?とか思って調べてみたら、ちゃんと売ってました(笑
ほんとに久々のスプライト(^^

んで、購入理由のオマケのヨーヨーですが、
ビギナーでもなくプロフェッショナルでもなく!
スーパーでましたー♪

コーラのこのヨーヨー年代とは少ぉ〜し違うんですが、
やっぱ小学校の時はやってましたねぇ〜(^^;
うまいやつおったな〜ヨーヨー♪

復刻ボトルにしても、英文字が氾濫する昨今で(笑 
カタカナのこのデザインは今となってはレトロなわけですが、いいですね〜(^^

ヨーヨーテクニックのミニ教本もついて250円ナリ!
振り回しすぎてモノを壊さない程度に遊びましょう(^^;
posted by K.A. at 01:59 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

映画じゃないんですけど・・・

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER2005年初めての記事はゲームですぅ(^^;

皆様、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします


年末年始、このゲームを空いた時間のほとんどでやっておりました(^^;
メタルギアシリーズは1987年に発売から数えて今回のを含めて全5作あります!

ストーリーは自分がスパイ?になって単独で敵基地に潜入し、
とらわれの博士を助け出す等が目的な訳なんですが、全編にわたって世界観が綿密な設定のもとに作られており、
PSで発売されたものぐらいからは、映画を見ているかの様な、
もしくは自分が映画を体験しているかの様な作りこみで、エンディングを迎える時には毎回感動の嵐です(^^;

今回のストーリーは、今まで出た4作をII・III・IV・VとするならIのエピソードになってます。
昨日、約30分ぐらいある感動のエンディング(ほとんど映画)を晴れてむかえられたんですけど、対象年齢が18歳以上となっているその難易度たるや、そらもぉ〜激高でした(><
途中で何度も挫折しそうに・・・・

メタルギアをバイオハザードの様に、映画にしても成功できると思うんやけど、
このゲームの監督・脚本の小島秀夫氏のこだわりがあるんでしょうねぇ(^^;
ゲーム中流れる音楽も最高でした。
エンドロールでは右に斜形文字で流れている曲の対訳がでるし(笑
長い映画?やったわ〜♪

さて、これで「24」に集中できます。。。。。。。。。

THE FOLLOWING TAKES PLACE
BETWEEN 8:00 P.M. AND 9:00 PM.
posted by K.A. at 23:22 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

後25分で・・・・・

snow_s14
大晦日、住んでいる大阪に雪が降りました。
大阪では、冬になると2回ぐらい(少なっ)薄っすらですが、雪が積もります。

今年はほんとに暖かくて、今冬、僕の吐く息が初めて白くなったのは、
先週京都とは言えものすごく大阪寄りですが・・の友人の家に行ったときだったしね
でも、全国的に大寒波の大晦日になりましたね。


さてさて、2004年も終り2005年になろうとしてます。


HPなんかやってもやるネタもなく、やったとしても3日ボウズで終わるおれ。
NETではブログなんてものが流行りだして、これなら出来るかもと思い
とりあえず、文章書くの下手やし練習がてらにやってみようと思ったのが4月♪
続ける為のネタを考えて大好きな映画の感想を書いてみようとなった訳ですがよく続いてるな〜と自分でも感心します(笑

2005年もバリバリ映画を見て感想を書こうと思ってます。
2005年も宜しくお願いしまーす♪

今日も世の中ではオレの知らんところで、いろんなことが起こってるんやろな・・・
posted by K.A. at 23:35 | 大阪 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

Volvic

昨日、ドイツに仕事で行ってきやがったツレとちょこっと会うことになって、
仕事で行ってて、遊ぶ時間なぞなかったらしーのでおもしろ土産話は聞けなかったのですが、おみやげや〜ゆーてもらったのがコレです。

volvic

VolVicの・・・・なにコレ?Apfel。。リンゴ味?
ん〜そんなに水って買わんけど、日本で売ってるのはみたことないな〜
ってことで、書いてあるwww.volvic.deにアクセス♪
当然、ドイツ語なもんで、読めね〜(笑
ふむふむ、、、
volこーゆー時・・・ってあまりないけど、AltaVistaの翻訳をいつも利用してます♪
ほとんどの言語に翻訳できるのでごっつい便利です。
『Volvic の風雅な変形オレンジ、レモンおよびりんごは特別な新鮮さの経験を約束する。少し砂糖とそして色及び防腐剤なしでそれらはフルーツの呼吸が付いている負担のない利点を保証する。』(Altavistaにて翻訳)
ふ〜ん。オレンジ・レモン・リンゴの3種類があるのね。
少しだけ、Google様にお伺いしてみたものの日本では売ってないみたい・・・
なんか、厚生労働省が認められんなんかが入ってるのか?水にフルーツのフレーバーだけやったら、何にもなさそーやけど・・・
とりあえず、今冷蔵庫の中で冷やしてます。
ごっつい甘かったら、どーしよ、ペリエみたいなもんかな?
posted by K.A. at 23:36 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

眠い・・・

ただの追記です(^^;

StarWarsEPIIIの予告とうとう公開されましたね。
数分の映像を見るだけでワクワクしますネ♪

eiga.comのニュースによると、日本公開が、来年の7月9日に決定したみたいです。
まだまだ・・・・・約アト8ヶ月ですか。。。。

フゥ〜、寝よっと。。おやすみなさい。
posted by K.A. at 01:51 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

「グーグル様に聞けばなんでも答えてくれる?」

glogoGmailの招待メールが友人から来ました!
Gmailがベータテストで始まった時に(今もβですが)、あぁ〜これってすんなりGETできるものぢゃないのね・・
あぁ〜残念なんて思ってたら、
友人からinviteメール送信するで〜と来た日にゃ〜ミーハー根性全快ですよ(笑

今日、いろいろ友人にGmailを使ってやりとりしてみましたが、1日だけなので
使い勝手云々についてはまだわかんないですが、そこいらのFreeWebMailと違って
見易いってのはすごい感じました♪
いろんな機能をGmailに持たすツールがあるので、ぼちぼち試してみよう。


ぐーぐる様検索で、おもしろかったことをひとつ・・・

一昨年やったか、年末に東京に2週間ぐらい仕事で行ってたときに大阪から一緒の同僚が、
「東京に神戸ルミナリエと同じようなやつやってるん知ってる?」
「なんなんよ?それ?」
と聞き返したら、そのゆった本人もちゃんとは知らなかったらしく
「なんやったかな〜、ミネラリオ?ミレナリオン?」と、、、、
そこで登場グーグル様(笑

検索してみる。。。
『ミネラリオ』・・・ミネラリオ の検索結果 約 86 件中 1 - 10 件目 (0.64 秒)
「86件ってそらおかしいで・・・ほんまにあるんかいな・・」
『ミレナリオン』・・ミネラリオン の検索結果 2 件中 1 - 2 件目 (0.35 秒)
「おいおい、うそ教えよーとしてるやろ(w」

とやってるうちに
『ミレナリオ』・・・ミレナリオの検索結果 約 7,850 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)
「おぉーこれか〜!!!」

ちゅーか間違ぉてる人結構おるな(^^;

てな感じでグーグル様に日々お伺いをしてしまう日々です。。。。(笑

ちなみに2004年は
Kobeルミナリエが12/13〜26まで
Tokyoミレナリオが12/24〜1/1までですね。


P.S.検索結果は今日現在です〜あしからず♪
posted by K.A. at 02:43 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

なにわの海の時空館

sw1
で、コラテラルな土曜日、その次の日は・・・
いつもいつも、気がついたら終わってしまってて、一度も行けたことがない
「アートオブ スター・ウォーズ展」に行ってまいりました。

今回はいままでやってきた展示の全部がくっついた状態で
〜EPISODE W・X・Y・T・U〜
なので、かなりお得です(笑
前回行ってなかったのが功を奏した感じ。。行った人には悪いですが(^^;

展示はボリュームがあって(当然か♪)、お昼をだいぶ過ぎての到着だったので、
最後のほうは足早に展示をみるはめに。。
EP T・Uは比較的最近のことなんで、展示を見ても覚えてるとゆーかわかるのですが、
W・X・Yについては、これは?!とゆーのがあって、完全でない自分にちょっとショック(^^;
これは年末までやってるので、DVDを再度みて、又行きたいです♪

んで、この「なにわの海の時空館」ですが、
南港にはよくドライブに行ったりするので、建物はみたことがあって場所とかはわかってたんですが、実際行ってみると、かなりの写真スポットであることが発覚!

いつものCaplioRXは持ってましたが、こんなことなら*istD持ってきとったらよかったわ〜、、って感じになったので、興味がある方は行かれてみては?

その時の写真を「続きを見る」で少しですが公開〜続きを読む
posted by K.A. at 00:51 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

フォーミュラー日本!

ラリージャパンに続き、日曜日に行ってきました!鈴鹿サーキット!
今年は、佐藤琢磨が強いので、テレビは常に見てますが、
ミーハー心満載で、直接フ応援しにいこかいね。。
と、鈴鹿に行きたいな〜と思ってたところに
ひょんなことからチケットを入手♪
「B2最終コーナー」にて観戦と相成ったわけですヽ(´ー`)ノ

前日のの台風日本上陸でどーなるかと思ってたら、土曜一日、台風の為その日の予定はすべて中止、、、
で、日曜日の決勝の前、午前中に土曜の分の予選をするとのこと♪
日曜日のみ行こうと思ってたので、ラッキ〜でした。

この日は台風一過で全国的に晴れだったわけですが、
鈴鹿サーキットは最高の天気でした♪
時計の型が腕に残りまくり(;・∀・)

今回も写真をデジなのをいいことに約200枚ほど撮りましたが・・・・
遠いね。。。。。

F1
>> *istD sigma70-300mm trimming << 

いやぁ〜最高に盛り上がりましたよ♪
高校の時からF1は見てましたが、今回初めて(遅っ)、生で見て
そのココロの高ぶりっちゃーそらもぉ〜!!!!って感じでした。
テレビからは聞こえてこないエキゾースト音に感動!

「続きを読む」で後、数枚写真を公開してます。。。
続きを読む
posted by K.A. at 00:55 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

こんな日々・・・・・・・


最近、強烈に忙しく更新できない日々が続いておりますが、
まぁ、、、忙しいってのはイイことなんですが(^^;
今日はちょっと元気なのでこんな日々です。。ってな更新を♪

たとえば、CD買ってみたり、、、
kyouno01

ええ歳してんのに、幼馴染が持ってきたラジコン(何を買ぉーとんや笑)を
深夜、人気の少なくなった道路で走らしてみたり、、、
kyouno02

それだけでは飽きたらず、スケボーまで持ち出してみたり、、、(笑
kyouno03

日曜日には、友人3人と一緒に近江に近江牛を食べに・・・贅沢ぅ〜♪
の、途中に立ち寄った琵琶湖畔のカフェ

kyou04

寝てた以外はそんな日々です。

*写真はクリックで拡大表示になります。
>> Caplio RX <<


posted by K.A. at 00:34 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

ipod

この三連休、どっかに行くわけでもなくのほほんと休みを堪能してたんですが、
今日、友人から昼間に「夕方からヒマ?」とメールがきたので、おう!ヒマヒマやで!って、ゆーたら、
仕事終わったらi-pod買いに行きたいから、AppleStore心斎橋に行こや!ってんで、一緒に行ってきました。

Apple心斎橋店。。さすがMacだけあって洗練されたデザイン?ってゆーんかな、シンプルな白を基調とした店内で、あこがれ(笑)のMacをさわり倒してきました。

友人はとゆーと、フツーのi-podにするか・・miniにするか・・
でごっつい悩んでましたが、結局フツーのi-pod(第4世代)を買ってました。
mac

最初にi-podが出たときはWindows版がなくて、ほんとにMacごとかったろかぐらいに思ってたんですが、ほどなくしてWindows版発売!ってニュースが舞い込んできて、速攻予約、購入にこぎつけ、初代i-podをそれからは、ほぼ毎日使ってます(笑
そのi-podもキズキズの落としキズで凹んでしまってるので、新しいのほっすぃな〜(;・∀・)
posted by K.A. at 01:31 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

朝もはよから、、、、

やっと今日がきたか・・・

今から飛行機のってコレ行ってきます♪
posted by K.A. at 06:41 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

どんじゅう

ひっさびさの芝居!
今回はがんばって取りましたよ・・・
パルコ・プロデュース公演「鈍獣」です♪

しかもこの日は台風最接近(爆

don

宮藤官九郎が脚本、演出を河原雅彦で
出演者がコレまた豪華な、生瀬勝久/池田成志/古田新太
西田尚美/乙葉/野波麻帆ですよ(^^

僕は、池田成志先生(なぜか勝手に先生、笑)が好きで、そーゆーので結構見に行くのを結構決めたりするんですが・・
当然、ねずみの三銃士ってことで決定ですけどネ♪
今回は、おっ!西田尚美が出るんや〜♪ってことでチケット取ってから、わかったんですが、そっちがメイン?になってみたり(笑
好きなんですよねぇ〜この女優さん♪

で、芝居の方はとゆーと、
なんか芝居を見てるって感じではなかったです。。くどかん脚本やからかな〜。。。まぁそれなりに面白かったですけど、、DVDが出ても買うかどうかと聞かれれば、買わないでしょう・・・・

posted by K.A. at 23:59 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

鍾乳洞!

夏ツーリングも大詰め!
最近は、お手軽半日ツーリングが多いです。

前日急にちょっとツーリング行きますか!と、ツレに連絡。
ぢゃー夕方には帰ってくるぐらいで朝の7時集合♪
ってな感じでツレと決めてたわけですが、ヤツがきたのは9時前でした(><;

気を取り直し、うちの横で、さぁーどこにしよか?と相談。
台風来てるしな〜、
南方面はあかんな・・・
ぢゃー何?海?和歌山方面はムリやで!ほんなら?日本海?
オッケーほな日本海方面で!!(なんて安易な・・)

touring1
と、もんちゃくがあった結果、
京都で唯一の鍾乳洞「質志鍾乳洞」に決定!

むちゃくちゃ遠いわけではないので、
途中能勢の道の駅(能勢に道の駅ができてるって知りませんでした♪)に
寄って休憩したりして、のんびり行ったんですが、11時ぐらいには鍾乳洞がある質志鍾乳洞公園に到着〜♪




touring3
鍾乳洞未体験な2人は、
鍾乳洞って中ごっつい寒いんちゃうのん?
んなわけないやん。。こんなクソ暑いのに・・
入り口でヘルメットとか渡されたりするんかな〜
大丈夫、僕らフルフェイスの自前があるんで。。。
などなど、しょーもないことを話しながら、ものすごい期待でその鍾乳洞の入り口に立ったわけですw



鍾乳洞に一歩足を踏み入れたところで、「さぶっ!!!」
ほほー鍾乳洞は中ってほんまにひんやりしてるのネと感心しつつ鉄のひんやりした手すりのついた階段を下りると、「黄金柱」と書かれた看板があり、頭上まで続くまさに金色?に輝く鍾乳石があるちょっとした広間にでます。
すごいね。。この表面の質感は・・と次に進むと、、
「えっ!・・・・・・」
「崖やん・・・・・・」
「なんぢゃこりゃー」
「すげーーーーーーー」
垂直に降りる階段がかなり下の方まで伸びてる〜
touring2
おいおい、これ地下やけど、高所恐怖症の人やったらえらいことになるで・・
実際かなり怖い?です。
そんなに奥まではないので、すぐ行けるところの限界まできてしまうのですが、そこまで来ても、当然どこかに出るわけでもなく、もう一度今降りてきた梯子を上らないといけないわけです(^^;

僕らが行った時は、人も少なく待ちもなく楽しむことができましたが、これ、ちょっとでも並んでしまうと、大渋滞になってえらいことになると思います。
なんてったって、その梯子はひとつしかないので、一人が上から降りてきたら、下の人は当然上れずに待ってないといけないのです。。。。

周りはキャンプ場で設備も結構キレイでなんてったって自然いっぱいでかなりいい感じでした♪
大阪からだとそれなりの距離で楽しくツーリング(ドライブでももちろんおk〜)できるので、お勧めです〜♪

posted by K.A. at 23:01 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

うそん!?

ipod
ついさっき帰ってきたのですが、続いてうちの弟くんが帰ってきてウォウォいいながら寄ってきたので、
「なんやのん?どないしたん!?」
と聞いてみたら、とっさに取り出したデジカメで見せられた画像がヒダリの写真です。

今、ちまたで話題のサントリーのプレゼント企画♪
「iPodプレゼントキャンペーン」
これってサントリーの烏龍茶500ml&1Lのペットボトルにつき1ポイントで、16ポイント集めて初めて、NET上のゲームに挑戦♪

ちゅーか、この企画を知ったときに、おいおい16本ってちと多すぎひんか・・・(><
4000人に当たるんか知らんけど、16ポイント集める前に絶対挫折してしまうで・・・・

それを集めて当てるやつが、おるもんやね。。。
いや〜すごいです♪
私は第一世代のiPodを持ってるのであれですが、3万からするものを当たるのは気持ちのいいもんでしょうねぇ

んなわけで、当たるみたいですよ♪
ちなみに弟くんは32枚集めて、2回目の挑戦でGETしたらしーですヽ(´ー`)ノ
posted by K.A. at 00:53 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

○○○買ぉてん

20時過ぎに家に帰ってきて、TVなんぞ見ながらのほほんとしてたら、
ツレから「なにしてんの?」とメール。
「今さっき帰って来たとこやで、家おるよ」と返事。
「家こーへん?っつーかきて♪」と返ってきた。
「何なん?」
「新しい○○○みせよ〜と思ったんやけど・・」
新しい○○○???ってなんや〜!?ってことで
三文字の言葉を頭に思い巡らしながら、電話(笑

「なにや!なにこーたんや!三文字やろ?」
「そうやねん。。」
「ん〜、クルマ?カメラ?(笑」
「いやいや、ちゃうで!三文字やけど漢字はいるねん、ゆーたろか・・」
「ゆーてよ♪ことと次第によっちゃすぐ行くで」
「実は、奥さん
「おいおい(^^コラコラ(^^;;;」

もぉ〜しゃーないな・・・行くわ♪
と行ってみると・・
買ってやがりました。バ・イ・ク!!
HaD
もぉ〜ビックリです。
2ヶ月ぐらい前に買い換えたところやっちゅーのに・・・・

いやぁ〜カッコイイです。ほんと、これでヤツは夏のツーリングが楽しくなるってことか・・・

夏ツーリングは四万十川を予定してます♪

>> RICOH CaplioRX <<
posted by K.A. at 01:28 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

昆虫Part2?!

kabu
この時期になると、毎年恒例でツレとカブトムシ取りに行ってます(笑

能勢の方へいつも行くんですけど、そんなに乱獲するつもりはなく
、、あたりまえですが、、
友人の子供らにあげる分ぐらいはなんとか取れるとそれでおk〜ヽ(´ー`)ノって感じです。

今回は2時間弱うろうろして、かぶと一匹、コクワガタ3匹、ミヤマ?一匹でした(TーT)
途中で2つ持っていってたうちの一つのライトが電池切れになり戦意喪失(笑

とはいえ、虫取りよりも、みんなでワイワイ車内でゆったり、林に分け入ってウォウォゆーて楽しむが結構メインですかね。。
posted by K.A. at 23:55 | 大阪 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

世界の大昆虫展

ins
結構な大人なわけですが、、、私は昆虫となると目の色が変わってしまう男(笑

南港はATCで7月24日〜8月31日まで開催されてる『世界の大昆虫展』に行ってきました。

内容は標本の展示から世界の生きた昆虫が見たり触れたりできるわけですけど、一つ気になったのが・・

「ムシキング」ってアニメ?マンガ?です。

当然会場には子供たちがあふれてるわけですが、みんなそのムシキングのトレーディングカードを手にゲームの前に並んでいるわけですよ♪
いろいろ知らんところで流行ってるんやなーと思いました。
昆虫のマンガってそんなになかったしね。。
それにはまってる子供たちは、昆虫博士な感じで数々の昆虫の名前がゆえたりするんでしょうねぇ
しかし、今となっては世界最大のヘラクレスオオカブトとかってペットショップに行ったら売ってる代物になってしまってるもんな〜。。私なんか子供の時は標本でしか見れんかったのに(^^;
うらやましー話です。。。(ちゃうか^^

帰りに一緒に行ったツレは、勢いでオオクワガタを購入してました(アセ
posted by K.A. at 00:58 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月30日

ライブ続き?!

rock
昨日、月曜の晩なんですが、知り合いの人のライブに行ってまいりました。

仕事を9時にムリから?終わらせ、速攻で会場に向かいなんとか知り合いのバンドが出演するのには間に合って、ホッ(^^;

行くのは2度目なんですが、前回よりもかなりよかったです♪

今回はツアーで広島・岡山・大阪と順にまわってきはったんですけど、
しょっぱなの広島でドラマーが股関節脱臼しはって大変やったらしーです(汗

それはそーと、なんかこのブログ・・・
映画のことを書こうと思ってはじめたのに
最近、映画みてへんから、違う方向にいってしもてるな。。。

うーむ。。。。(^^;
posted by K.A. at 00:42 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

おいしいモン

tr6月はシフト勤務ってのは前にも書いてるんですけど、
今週は6月はじめての土・日連続休み〜♪

昼間から起きだして、昼間はずっとケーブルTVで海外ドラマを見てたんやけど、これぢゃーせっかくの休みが・・・ってことで
うまいもんでも食べに行こうと、夕方メッセンジャーでたまたまオンラインになってるヒマしてるであろう友人をつかまえ(笑)、メシ行こかと・・・(^^;

ちょっとドライブで、三宮へ

行きたい店はあったのですが、詳細にどこにあるかってのを知らんと向かってしまい、、、
ん〜どこやろな〜とウロウロしながら、ココ行ってみるか!
と、行ったんですけど、おいしかったですよ〜

んな、休日でございました。

P.S.行った店は写真をよく見てもらったらわかるかな・・・(^^;
posted by K.A. at 23:00 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月23日

しんどいぞ〜(><

enigma今日はひさびさにはやく帰ってこれたので更新♪

はぁ〜
先日購入して箱も開けてなかったキャストパズル(知恵の輪)を
アテにビール飲みつつ・・・
このキャストパズルですが、書店とかでも売る戦略でものすごく売れてるらしーですねぇ。
結構な種類もってますが、おもしろいものとそーでないものがあります。

今回購入の「エニグマ」ってやつはどーでしょうか?
難易度ランクは6で一番難しいレベルのやつやねんけどね・・・

はずれるかな〜
posted by K.A. at 01:05 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

