2007年07月02日

スパイダーマン3

spider3
7/1に行きゃー1000円やけど、そこは置いといて・・・
とりあえず見たい!と思ったのが吉日(6/30)ということで、見てきやした。

シリーズ3作目のスパイダー。今回の敵は、なんかしらんけど実験で砂男になってまうヤツ、アンド、謎の寄生生物の黒いヤツ。

ピーターパーカーは大学でも成績優秀、MJとの関係も良好、スパイダーマンはスパイディーと呼ばれ大人気。以前までのフツーの大学生が力を持ってしまうことでの葛藤、なんて話は微塵もないです。

てな訳で、今回は有頂天のピーターと挫折のMJ、憎悪のハリーがおりなすストーリー。なんだけと、ストーリーを仇にアクションでたたみ掛ける感が強いです。
とはいえ、とりあえず信者なので、おもろかったです。
アクションが見たいので(笑

ツッコミは今回が一番満載なので一般的な評価は悪いんではないかな。。黒いやつ、結局なんやねん。とか、おい、ハリーの執事!はよゆーとけや。とか。ハリー、なぜゴブリンのお面をしない?とか・・(笑

3作続けて言えることですが、やっぱ僕の思ってるMJはキルステン・ダンストではないです(笑

P.S.映画始まる前、ジェイソン・ボーン最新作の予告編が・・・アレ、最高。体震えたよ。。。
後、チケ買ったときに下の写真のトランスフォーマの予告集DVDを貰いました。トランスフォーマってそんなにしらんのやけど、劇場の大画面での予告は、これはジュラシックの時に受けた衝撃ぐらいの映像作品なんではないか・・・と思わされました。ちょっと期待!
Tform
P.S.2.ヤングスーパーマンのせいで、レックスとハリーとかすべてがごっちゃなんですが、これは僕だけでしょうか・・・
posted by K.A. at 01:55 | 大阪 ☔ | Comment(1) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
ちょっと詰め込み過ぎな感はありましたが、2対2の戦いが観れただけでもう大満足でした〜(^^
Posted by かんすけ at 2007年07月13日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46408319

この記事へのトラックバック

スパイダーマン3
Excerpt:  土曜日の夜に弟とスパイダーマン3を観てきた。ダイハード4やシュレック3に、プレステージやラストラブなど、観たいものが山盛り天こ盛りのなかで、「なぜ今スパイダーマン3か?」と自問自答しながら、映画館の..
Weblog: ガレキの上で「あはは」と笑うver.2.0
Tracked: 2007-07-02 12:11

スパイダーマン3
Excerpt: 今回では自らの体を砂に変えられることのできる「サンドマン」、ハイテク兵器を使いこなす「ニュー・ゴブリン」、そしてスパイダーマンの力を増幅させた謎の生命体「ベノム」、この特徴的で強力な3人の敵と繰り広げ..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2007-07-07 14:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。