2009年09月20日

シルバーウィーク帰阪 2

suito1.JPG
シルバーウィークということで帰阪してましたが、万博でピンバッチのGETのほかに、
この水都大阪2009を見たいというのがありまして、当然行ってきたよ。

suito2.JPG
アヒルプロジェクト。でかい〜笑

suito3.JPG
中之島からみたアヒル君はこんな感じ。

suito4.JPG
suito5.JPG
suito6.JPG
suito7.JPG
メイン会場は中之島公園。そこかしこにオブジェだったりいろんなものが並びます。

てかね。パッと展示オブジェの写真をみてコレどこにあるんや?ってのがすぐにわからずイライラしてしまうガイドブック。。。
ワークショップ情報なんかも日付等が見にくくどうも。。。
フリーなのでしかたないかもしれんけど、もうちょとなんとかならんかったんかなぁ。。。

そんなこんなで大好きな井上信太さんのサファリパークプロジェクト作品、危うく見逃すところでした。
夜の水都大阪2009も撮ってやろうと再度ふと行ってみたところで発見したんですが(汗
あぁ、昼間に見たかった。。。下がそれ。

suitoyoru2.JPG

会期は10月12日までとなってますので、関西の方はお天気の良い日にさらりと流す感じでとりあえず散歩がてら行ってみることをお勧めします♪

リンク:水都大阪2009
posted by K.A. at 00:00 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129007562

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。