2009年06月03日

カメラ

IMGP2491.JPG
某キリさんから質問があったようなので。。。

最近のほとんどの写真を取ってるカメラ。傷だらけ。
FinePix F100fd、大満足のコンデジ。一応サブ機(笑


某EOS40Dの先輩がサブ機でF50fdをお持ちで。。。
その作例を見せてもらったときに驚愕。

そんときに新品で買えるカメラがF100fdだったというわけで購入。去年の8月ですね。

その頃、できる限り一眼を持ってあるいてもちょこっとしか撮らないようなことが多かったので、コンデジが欲しいと思って悩んでいたところ。
長い目で安い出物を待って購入した。

ただこのF100fd唯一の不満が感度。ISO800が限界でそれ以上の設定は可能だけど使えない。(コンデジにそこまで求めたらあかんやん。といわれればそこまで。。笑)
そこ一点だけが不満で、その他はすべてがすばらしいですよ。

その感度の不満を解消して出てきたのが、次機のF200EXR。
これがまたまた2万円台の前半になってきてるので、2万切るようなことがあれば購入に踏み切る予感(笑
posted by K.A. at 23:41 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントしたが返事なかったので、
忘れ去られたと思ってましたwww
そうですか、FinePix F100fdですか^^

ちなみにおいらは、それより古い
FinePix F31fdを使ってます!
同じFUJIFILM使いとして、これからも、
( `・ω・´)ノヨロシク
Posted by キリ at 2009年06月05日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120780448

この記事へのトラックバック
×

