2009年06月02日

Nike Free 5.0でランニング

DSCF2149.JPG
最近土日だけですが、散歩と題してウォーキングすることが楽しくなっとります。
まぁ、ランニングまでは、という感じだけど、足腰鍛えられるということで購入!
Nike Free 5.0←音が出ます

そんなこんなを周囲に話てるうちに今流行りのランステ(ランナーズステーション)を使って、皇居ランしてみるか・・・ということに(笑
結局ランニングになってるやん。

日曜日に皆で集合。


DSCF2218.JPG
日曜日は朝も早々?10時に「二匹が行く」の会社同僚くんと「二匹が行く+@」のこちらも会社同僚君、そんで、ランステを以前から利用している友人の4人が九段下に集合。

天気は曇り、初ランステ(神保町)で着替えなぞすまして、準備体操もやりつつ竹橋の国立近代美術館(MOMAT)のところについたのが、なんだか知らんけどもう11時前(笑。
そして初のランニングへ。。。。

結果は以下!
ピクチャ 2.png
きれいにログイングできてる。

ピクチャ 3.png
これがおおむねの結果。。。
5.21kmを29分。
今回は初めてのランニングなので、自分がどんなけ走れるかわからないこともあり、次の日は筋肉痛確定なのであまりがんばってもなんや。。ということで少々がんばったぐらいかな。
次回は2周がんばってみたい。まだ一回目ですがちょっと楽しくなってきてる♪
posted by K.A. at 22:36 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

