2009年04月30日

大阪ドリイミンナイト

TMG_sts.JPG
昨日、お昼に実家へ帰り、少しくつろいだ後、友人H@しゃちょう(笑)といつも通り地元呑みへ。
行った順序。
マッスルホルモン・ん〜やっぱり旨い!安い!最高すな。
↓(ここで友人Hiroshiがチャリで登場)
Luv Wine・ワインが呑みたいというので。。。前から気になってたお店

墨国回転鶏料理・なんかしらんけど入りました(笑 タコスうまかったす

BAR天5屋・イイお酒を頂きました

しかし、この順番で行ったはずだけど、最後の2つは順序がちゃうかもしれまへん。
結構呑んでました(汗)走って帰りました(爆)H@しゃちょうがいなくなりました(笑)

写真は、今日のお昼、またまた友人H@しゃちょうと、
最近大阪で話題になってるTMG(つけメン業界)で有名なお店?
ラーメン総大醤
つけ麺をランチセットで頂きましたが、ふつうに旨い!餃子はかなり旨い。
たぶんふつうにTMぢゃなく、ラーメンを食べても旨いんやろうな。
次は、らーめん、もしくは、塩つけ麺を頂きたい。
posted by K.A. at 23:42 | 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。