2009年06月27日

第8回 本格焼酎・泡盛 横浜大選集

DSCF2532.JPG
右のブログパーツのTwitterでも予告しておりましたが、行って参りました。
「本格焼酎・泡盛 横浜大選集 〜焼酎で乾杯!開港150年〜」

会場場所は写真の横浜は大桟橋ホールということで、
いつもの3匹で皇居を走った後(笑)、そのまま3匹で一路横浜へ焼酎を頂きに。。。。

続きを読む
posted by K.A. at 23:25 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

焼き鳥「鳥繁」

torishige01.JPG
某お店で横に座った方から教えて頂いたお店(笑)
銀座。鳥繁さん。

営業時間
 平 日 : 午後5時〜午後10時 (LO 21:30)
 土曜日 : 午後4時30分〜9時 (LO 20:30)
 定休日 第2・3土曜、日曜、祝日


教えてもらっといて行かんわけにはいかんでしょう。ってことで
ココもいつもの3匹で会社終わりにレッツゴウ♪
(生ビール、琥珀えびす。わーいわーい)

続きを読む(鳥繁七十周年コース)
posted by K.A. at 23:54 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

相対性理論

StudioV.JPG
買ってしまうよな。
大林宣彦が真剣に相対性理論を語っている(笑
続きを読む
posted by K.A. at 22:25 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

池田亮司展 +/−[the infinite between 0 and 1]

ikeda.JPG
ダムタイプが好きなものとしては行かなくてはならなんのに、終わってしまうよ。と
思っていたら、いとこも行ってないので一緒に行く?と。

んなわけで、近くに住んでいるいとこと一緒に歩きで行きました@東京都現代美術館

続きを読む
posted by K.A. at 23:25 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

焼き鳥「とり喜」

toriki.JPG
更新が遅れておりました。日付は適当にえらんで更新してます。

いつやったっけ。。実際にいったのは6/1。
食べログでNo1かな?いつもの3匹でよせてもらいました。
場所は錦糸町です。
続きを写真で見る(おまかせ)
posted by K.A. at 23:25 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

カメラ

IMGP2491.JPG
某キリさんから質問があったようなので。。。

最近のほとんどの写真を取ってるカメラ。傷だらけ。
FinePix F100fd、大満足のコンデジ。一応サブ機(笑
続きを読む
posted by K.A. at 23:41 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

Nike Free 5.0でランニング

DSCF2149.JPG
最近土日だけですが、散歩と題してウォーキングすることが楽しくなっとります。
まぁ、ランニングまでは、という感じだけど、足腰鍛えられるということで購入!
Nike Free 5.0←音が出ます

そんなこんなを周囲に話てるうちに今流行りのランステ(ランナーズステーション)を使って、皇居ランしてみるか・・・ということに(笑
結局ランニングになってるやん。

日曜日に皆で集合。

続きを読む
posted by K.A. at 22:36 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

